CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 晩秋公演『あゆみ』を応援してくださった方へ | main | Facebookで満都香さんの写真をチェック >>
メンバーの方へ
0
    東北大学学友会演劇部2012年晩秋公演『あゆみ』


    メンバーの方へ。

    演出です。


    演出からのラブレターです。



    嘘です 笑




    2012年、終わってしまいますね。
    晩秋公演稽古日誌最後の投稿です。

    もしよろしければお読みくださいな^^


    晩秋公演『あゆみ』、本当にありがとうございました。
    力の足らない演出で申し訳なかったです(--;)
    本当に皆様のおかげです^^ありがとうございました。

    一緒にひとつの舞台を作ることができて本当によかったと思ってます。



    ちなみにここでエピソードを1つ。

    この間、授業を受けていました。階段教室です。

    ふとななめ前を見ると、なんと晩秋公演のチケットのしおりを使ってくれている方が!
    普段は捨てられてしまうことが多いんですよ、チケット
    (^^;
    つまり、晩秋公演『あゆみ』は、ちゃんといろんな人のあゆみの中に残ってくれていると考えても良いみたいですよ^^



    以下は演出の自己満足です^^;
    お時間があるかたはどうぞ 笑


    最後には全体へのメッセージがまたあります(^^;


    あ、ちなみに『文章だけで終わらせんな!飲みにいくぞ!』という方にはおつきあいいたしますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

    短いですが(^^;


    ◇めぐたんへ
    毎回の稽古の度に進化していっためぐたん、そして今回も最後に急激に大成長を遂げためぐたん。忙しかったのに、役者受けてくれてありがとう!めぐたんに声かけてよかった^^もしまた私が演出やる日があれば、そのときもよろしくおねがいします! 笑


    ◆まみこちゃんへ
    まさか一緒に演劇をやることになるとは思ってもいませんでした。一年で客演なんて勇気が必要だったよね^^;真摯に話を聞いてくれて、稽古に挑んでくれて、その姿に励まされた演出です。ありがとう^^お前かわいいよ!


    ◇ふうちゃんへ
    制作での縁で、一緒に演劇をやることになるなんて、思ってもいませんでした^^;すっごく忙しくて、稽古にくるのも大変だったのに、それをちゃんと補うように台詞を早く覚えてきてくれたり打ち合わせをしてくれたり。本当にありがとうございました!楽しかった!

    ◆ちこさんへ
    大好きなちこさんと一緒に舞台を作れて、本当に、本当に!よかったです。最後のシーンは、観ている側が引き込まれるシーンは、ちこさんがいなければ、成功しませんでした。本当に、本当にありがとうございました!ちょっと変なメッセージかも知れませんが、これからも頑張ります!!!ありがとうございました!?大好きです!!←



    ◇てっちゃんへ
    別公演の舞台監督やりながら、しかもあんなに難しい舞台の役者は大変だったじゃろ?^^ でも、先輩はやっぱりてっちゃんの雰囲気がジャストでした!てっちゃんは、きっと場数を踏むと、今までの演劇部にはいないタイプの役者になるから、期待してます!ありがとう^^


    ◆こちゃんへ
    梅原こちゃん。エチュードのときに小学生を演じたこちゃんのテンションに惚れての梅原です。予想通り、ちゃんと梅原のイメージを作ってくれました。ありがとう^^さすが!声量もあるので、流れがだらけそうになったときも建て直してもらえたので助かりました。ありがとう^^

    ◇雅彦さんへ
    お父さんの役のはまりっぷりは演出ながら、やっぱり雅彦さんだなあと感動してました 笑 雅彦さんのシーンの安定感に救われました^^ほかの男性役者陣を誘導(?)していただいて、本当にありがとうございました!演出、力不足でごめんなさい!!><

    ◆松井へ
    イケメン松井!!前田くん!! 笑 松井はきっとこれからも良い役者になっていくんだろうなって思ってます!また演出することがあればスカウトするので、そのときはよろしく!!
    役者とスタッフ(内部&他公演)の両立、お疲れ様でした^^

    ◇柴田へ
    なんだろなあ。うん。柴田・・・。楽しかった!!! 笑メンバーにいてくれてよかった^^逆に君がいなかったらっていう公演の状況は想像できなかったなあ。
    もっと楽しい仕事させてあげられたらよかったかもなとも思ってます^^;


    ◆たんしょこさんへ
    お客様に一番最初に接してもらえるビラやチケット、『あゆみ』のイメージを的確につくってもらいました。
    また、ねぷた。作りたかったものがつくれました。
    いなくちゃいけなかったです!本当に、ありがとうございました!!!


    ◆AST.さんへ
    本気で、本気で照明がAST.さんで良かったと思ってます!!!ただでさえ難しい照明で、6ホという『天井が低い』というさらに難しい条件の中でやっていただいて、本当に、ありがとうございました!まともに話できてなくてごめんなさい(^^;

    ◇白井さんへ
    白井さんの音響センスに助けられました!舞台に鮮やかな色をつけていただきました。また舞台作るときは白井さんに音響やってほしいななんて 笑
    色々とご面倒お掛けしましたが、本当に、ありがとうございました!!

    ◆千翔さんへ
    三役のうちの一つ、制作チーフ、お忙しい中、引き受けてくれて本当にありがとうございました!楽しい三役でした 笑 千翔さんで良かったです>∀<
    三人で長〜く話したのが想い出です!(当時は大変でしたが ^^;)


    ◇朽木へ
    なんだかんだいって、君がいなければ多分成功しなかったかもと思っております^^; 舞台監督補佐、そして制作ありがとうございました!支えてくれて、助かりました。ご迷惑もお掛けしました^^;

    □ざちょうさん、ななこさん、ゆうほさん
    お忙しい中、サポートしていただいて本当にありがとうございました!!><
    きっと皆様のサポートがなかったらわたわたして、できないこともあったと思います!今後もイベント開催しますので、ご参加ください!!お世話になりました!!!




    ◆卓真さんへ
    ほかの誰と組んでも、きっと晩秋公演『あゆみ』は出来上がりませんでした。
    私は幸せな演出です。
    演出に集中できて、やりたいイベントもできて、本当に楽しかったです。
    公演のまさしく、大黒柱、お父さんみたいな存在でした。
    心から。本当に、本当に、『ありがとうございました』




    何度も企画が白紙に戻りかけた、戻ったこともあった晩秋公演『あゆみ』

    このメンバーがいてくれたから、やりきれました。

    やってよかったと思えました。


    本当に、ありがとうございました!!!!!

    またこのメンバーで舞台を作れたらと夢見るくらいのベストメンバーでした。


    皆さんとあゆんだ『あゆみ』、一億八千百十三万千九百八十二歩の何歩分かはわかりませんが、それぞれの『あゆみ』のなかで晩秋公演『あゆみ』を一緒に歩めて、本当によかったです!!



    ありがとうございました!!!!!!!!!!!







    演出 千葉満都香
    | - | 22:27 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:27 | - | - |
      コメント
      コメントする